IQOSヴァージョン2.4プラス

吸う回数に誤差(少ない回数で終わってしまう)があった、IQOSですが、カスタマーセンターに問い合わせたところ、新品に交換してもらうことになりました。旧品の在庫がないということで、スティックだけ新型になることに。そして、今日やってきました。

 

f:id:shugofujifuji:20170509225213j:image

見た目ボタンが金色になり、LEDが大きくなってます。

 

不具合は解消された模様です。まぁ、中身が違いますからね。あと、振動機能がついてるんですね。最初の起動と、最後の2パフになった時、振動します。なかなか良い改善だと思います。

 

元使っていたのは、着払いで返送できます。なかなか丁寧な対応です。流石500億と言われる売り上げを誇る商品ですね。

 

吸った感じはあまり変わらないような、変わったような。プラセボもありますかね。なんかいい気がします。

 

とにかく、不具合が解消されたので満足です!あとは色違いキャップを抽選で当たるだけですね!