2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

格安スマホ

母親が、姪っ子のゆったんのピアノ発表会で、老齢の女性がスマホを使うのを見て 「私にも使えるのかしら」 と言ったので、「スマホのが簡単だよ」と言ったところ、その日のうちに欲しいと言い出したました。「お父さん(携帯持ってない)のと合わせて、5000…

IQOSヴァージョン2.4プラス

吸う回数に誤差(少ない回数で終わってしまう)があった、IQOSですが、カスタマーセンターに問い合わせたところ、新品に交換してもらうことになりました。旧品の在庫がないということで、スティックだけ新型になることに。そして、今日やってきました。 見た…

IQOSの故障

製品登録もして、数箱吸って満足していた、IQOSですが、いきなり故障しました。 まだ3日目だったのに。 現象としては、ホルダーの充電がしっかりされず、半分ぐらいで終わってしまうというものです。いや、充電の問題なのか、そうでないのかはイマイチわかり…

IQOS

ついに買いました。クーポン?定価?なにそれ?の楽天で。 1日で届きました。最近喉のイガイガもひどく、いち早く移行したかったので、決めたらさっさと行動に移しました。 一旦は禁煙した私ですが、さる事情から、またまたスモーカーに逆戻り。一ミリタバコ…